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ご契約者さま対象
無料

健診結果チェック

ご自身の健康診断結果を入力いただくだけで、現在のリスク年齢や将来の入院・疾病リスク等が確認可能なサービスです。
ご契約者さまを対象に無料でご提供しております。

こんな方におすすめ
様々な健康リスクを知ることができるサービスですので、健康診断を受診されているみなさまにおすすめです。

JA共済アプリから利用する

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • JA共済ご加入のご契約者さま

ご利用についての留意事項

  • ご利用には、JA共済アプリのダウンロード、Webマイページへのご登録が必要になります。
  • 健康診断の受診先に指定はありません。
  • 本サービスは、入力された健康診断あるいは人間ドックなどの検査情報を分析することによって、現時点における将来的な健康リスクを予測するものであり、将来の健康状態を診断または保証するものではありません。
注意事項
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JA共済のご契約者さまに無料でご提供!
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ご契約者さま対象
無料

食事管理アプリ「あすけん」

食事管理アプリ「あすけん」は、簡単な食事記録でカロリー計算・体重管理ができるアプリです。
ご契約者さまを対象にJA共済オリジナル版を無料でご提供しております。

こんな方におすすめ
食生活の乱れを感じている方や、食事バランスを整える必要があると感じている方におすすめです。

「あすけん」アプリから   
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Webから利用する     
(PCのみ)

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • JA共済用プレミアム版:生命総合共済にご加入のご契約者さま
  • JA共済用無料版:生命総合共済以外にご加入のご契約者さま(JA共済用プレミアム版以外の方)

ご利用についての留意事項

  • JA共済用プレミアム版・無料版の利用にあたっては、共済証書に記載の「証書番号」の入力が必要となります。
    証書番号の確認方法はこちら

※グループコードの入力内容はこちら

 <JA共済用プレミアム版>
グループコード1:ja-prem
グループコード2:証書番号
<JA共済用無料版>
グループコード1:ja
グループコード2:証書番号

注意事項
ご利用者の声
血圧が非常に高く食事制限を始めようと思いこのアプリを使い始めました。
まだ使い始めて1週間ですが、カロリーだけでなく糖質、脂質、ビタミン、その他の栄養素の過不足が把握しやすく、1日の点数化やアドバイスコメント機能など長く使っていけそうなアプリなのでこれから使わせていただこうと思います。
(「Google Play」レビューより抜粋)
色んなレコーディングダイエットアプリ試しましたが、これが一番好きです!
褒めたりもっと頑張るポイントを言ってくれたり、カロリーやPFCバランスが見やすいです!他の栄養素も見れるし、市販品や一般料理の掲載メニューも豊富、無ければ自分でカロリーやPFC記入したオリジナルメニューを作れます!
目標設定も細かくできて、多種多様なグラフも見れていいですね。摂取カロリーや体重や体脂肪や消費カロリーまで…
緩く続けることも厳しく続けることも出来るのも、いいところです。
(「App Store」レビューより抜粋)
「あすけん」アプリから   
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(PCのみ)
JA共済オリジナル版が無料で利用可能!
「あすけん」アプリから   
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(PCのみ)
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ご契約者さま対象
有料

セルフ式検査

ご自宅でお気軽にご自身のカラダの状態などを調べることができるセルフ式検査「カラダのものさし」を、ご契約者さまを対象に、特別価格でご提供しております。

こんな方におすすめ
体内環境の状態が気になる方や、食生活の改善に取り組んでおりその効果が気になる方におすすめです。

Webから利用する

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • JA共済ご加入のご契約者さま

ご利用についての留意事項

  • お申込みにはWebマイページから、クーポンの取得が必要となります。
  • セルフ式検査「カラダのものさし」については下記よりご確認ください。
    https://karadano-monosashi.jp/
注意事項
ご利用者の声
50代 女性
更年期症状が顕著になり、どう対応しようか考える上で自分なりに何か客観的なデータが欲しいと思い検査を受けました。非常に参考になりました。 健康診断以外にこういった検査を受けるのは初めての機会でした。通常の健康診断にない項目ですし、自分でできる簡易な操作で行え、より多角的に自分の状態を知ることができてとても有意義でした。
(「カラダのものさし」HPより抜粋)
60代 女性
予想を遥かに超える悪い結果が出たので、生活改善を考えるきっかけになりました。 検査後、超夜型の生活を徐々に改善すること、できる範囲で体をより動かすことを心がけること、 サプリメントを摂り始めたことの変化がありました。
(「カラダのものさし」HPより抜粋)
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JA共済のご契約者さまに特別価格でご提供!
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ご契約者さま対象
無料

JA共済の脳トレ

脳研究の第一人者である川島隆太博士が開発した、JA共済オリジナルの脳トレです。
ご契約者さまを対象に、認知機能の維持・向上に向けた「頭の回転、記憶力、注意力、予測力、集中力、抑制力」を鍛える6種類のトレーニングと、安全運転を意識した2種類の「運転脳トレ」を無料でご提供しております。

こんな方におすすめ
脳のはたらき(認知機能)の測定や維持・向上に関心があり、手軽に楽しく取り組みたい方におすすめです。 運転の時に必要な「頭の回転」や「予測力」の状態が気になる方にもおすすめです。

JA共済アプリから利用する

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 認知症共済・介護共済・自動車共済のいずれかにご加入のご契約者さま

ご利用についての留意事項

  • ご利用にあたっては共済証書に記載の「証書番号」の入力が必要となります。共済証書をお手元にご用意ください。
    証書番号の確認方法はこちら
  • ご利用には、JA共済アプリのダウンロードが必要になります。
注意事項
ご利用者の声
60代 男性
認知症の母親の介護を経験しましたので、私は子どもたちに迷惑をかけないためにも、もちろん自分の人生を謳歌するためにも、認知症にはなりたくないと脳トレを始めました。
毎日やるトレーニングは10分程度なので、負担なく楽しんでやれています。再雇用でまだ仕事をしていますが、ミスが少なくなったり、間違いに事前に気づけたり、複数の業務の同時進行も苦ではなくなったりと、脳トレの効果を感じています。
論文でその効果が実証されているもの安心ですね。
(株式会社NeUが運営しているActive Brain CLUBより抜粋)
50代 女性
50歳を過ぎてなんとなく脳の衰えが気になり、友人にすすめられて脳トレを始めました。
まずトレーニングすると脳がスッキリする感じがして、気持ちいいです。
コロナ禍で仕事の環境も変わりストレスも高く、かつ難易度の高いプロジェクトの担当もしていますが、前向きに、集中して、日々、仕事に取り組めています。脳トレの効果かなと感じます。
また趣味のテニスでもボレーの反応がよくなったと周囲から言われました。
前頭前野を鍛えると、仕事や生活で様々なメリットがあることを実感しています。
(株式会社NeUが運営しているActive Brain CLUBより抜粋)
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JA共済オリジナル脳トレを無料でご提供!
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ご契約者さま対象
有料

MCIスクリーニング検査の取扱施設紹介

軽度認知障害(MCI)のリスクを判定する血液検査「MCIスクリーニング検査プラス」の取扱施設を紹介しています。
受診いただき、申込みをされたご契約者さまには、検査提供会社から受診特典を進呈します(受診特典の申請はWebマイページから可能です)。

こんな方におすすめ
日常生活や車の運転をする中で、認知機能の衰えに不安を感じる方や、血液検査を通じてご自身の軽度認知障害(MCI)のリスクを把握したいと感じていらっしゃる方におすすめです。

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 認知症共済・介護共済・自動車共済のいずれかにご加入のご契約者さま
  • 自動車共済ご加入のご契約者さまのご家族

ご利用についての留意事項

  • 受診特典のお申込みにはWebマイページに掲載しているクーポンコードの入力が必要となります。
  • 「MCIスクリーニング検査プラス」については下記よりご確認ください。
    https://mci-plus.com/
注意事項
ご利用者の声
30代 男性
事前に予約していたので、検査当日は受付を済ませると、スムーズに受けられました。「検査」と聞くと緊張しますが、 「MCIスクリーニング検査プラス」は採血のみ。5分程度でスムーズに検査が終わったので、検査を受けた実感があまりなかったです。
検査から3週間後、医療機関から検査結果が送られてきました。封を開けて結果を見るまで、結構ドキドキしました。結果はA判定。本当に安心しました。
(「MCIスクリーニング検査プラス」HPより抜粋)
40代 女性
健康には気を使っていたつもりでしたが、講座が続く日などは食事を抜いてしまうことも多かったので、今後は日々の栄養にも気をつけようと思います。結果報告書にも栄養面の数値が悪い場合の改善方法など載っていたので、それも参考にしています。
(「MCIスクリーニング検査プラス」HPより抜粋)
認知症共済、介護共済、自動車共済のご契約者さまに受診特典をご提供!
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ご契約者さま対象
有料

運動トレーニングサービス

自宅にいながらオンラインで受講可能な認知症予防に向けた運動プログラムeコグニケア powered by Moff」を、ご契約者さまを対象に、特別価格でご提供しております。

こんな方におすすめ
日常生活や車の運転をする中で、認知機能の衰えに不安を感じる方や、定期的にカラダを動かしながら楽しく認知症予防に取り組みたい方におすすめです。

Webから申し込む

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 認知症共済・介護共済・自動車共済のいずれかにご加入のご契約者さま
  • 自動車共済ご加入のご契約者さまのご家族

ご利用についての留意事項

  • ご利用にあたっては共済証書に記載の「証書番号」の入力が必要となります。共済証書をお手元にご用意ください。
    証書番号の確認方法はこちら
  • 「eコグニケア powered by Moff」については下記よりご確認ください。
    https://ecogpbm.moff.mobi/
  • 割引が適用されるプランには条件があります。
注意事項
ご利用者の声
70代 女性
始めてまだ半年ですが、定期的な運動習慣と、レッスンで教えていただいた呼吸を意識することで、血圧に変化が見られて大変嬉しいです。毎週みなさんとお話できるのも楽しみですし、これからも続けていきたいです。
(「eコグニケア powered by Moff」チラシより抜粋)
70代 男性
長年糖尿病で通院しているが、コロナでジムを退会してから血糖値が高くなっていました。
週3回運動を続けたせいか、先月の検査でHbAIcがコロナ前の水準以下に下がり、とても喜んでいます。
(「eコグニケア powered by Moff」チラシより抜粋)
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認知症共済、介護共済、自動車共済のご契約者さまに特別価格でご提供!
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ご契約者さま対象
有料

見守りサービス

ご契約者さま本人の見守りやご家族のサポートのための、ホームセキュリティサービス(「HOME ALSOK みまもりサポート」「まもるっく」)をご契約者さまを対象に、特別価格でご提供しております。

こんな方におすすめ
認知機能の衰えに対する安全・安心な備えにより、ご自身やご家族の日々の暮らしへの不安を軽減したいと感じている方におすすめです。

電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)

  • 必ず「JA共済の認知症共済・介護共済のご契約者(またはそのご家族等) 」であることをお伝えください。

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 認知症共済・介護共済のいずれかにご加入のご契約者さま
  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の認知症共済・介護共済のご契約者」であることをお伝えください。

ご利用についての留意事項

  • 割引が適用されるプランには条件があります。
注意事項
ご利用者の声
女性
子どもは独立して家族を持っているので、単身で暮らしてます。私自身体が弱ってきているので転倒しないか一番不安です。家族にあまり心配も掛けたくないので、ALSOKが異変に気付いてくれると思うと安心します。
(「ALSOK」HPより抜粋)
男性
独り暮らしのため、家族のすすめで導入を決めました。脳の病気で一時的に言葉が出なくなってしまった際、ボタンを押すだけでALSOKが対応してくれたので一命を取りとめることが出来ました。それ以降、健康相談も頻繁に利用しています。ちょっとした不安にも答えてくれるので、安心感が違います。
(「ALSOK」HPより抜粋)
電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)
  • 必ず「JA共済の認知症共済・介護共済のご契約者(またはそのご家族等) 」であることをお伝えください。
認知症共済、介護共済のご契約者さまに特別価格でご提供!
電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)
  • 必ず「JA共済の認知症共済・介護共済のご契約者(またはそのご家族等) 」であることをお伝えください。
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ご契約者さま対象
有料

住宅の修理・リフォーム業者紹介サービス

予算・修理箇所・居住エリア等の利用者の要望に応じた修理業者(サービス提供業者の厳しい加盟審査済み業者)を紹介いたします。
成約いただいたご契約者さまを対象に、サービス提供業者から成約特典を進呈します。

こんな方におすすめ
災害に備えて長年お住まいのご自宅を強固にしておきたい方、ご自宅が被災されて損害箇所の修理やより強固な家づくりをしたい方におすすめです。

【共済金のご請求に当サービスを使用される場合】

共済金のご請求にもとづきお支払いする共済金の額は、ご契約の共済契約約款にもとづき、所定の事故(火災や自然災害等)によって共済の対象である建物に生じた損害を損害発生前の状態に復旧するために必要な金額(損害の額といいます。)をもとに算出します。
一方で、本サービスにより紹介される修理業者が作成される修理見積書には、ご利用者さまのご意向や建物をより快適・安全に活用することを念頭に、建物のリフォーム(現状と異なる仕様への改築や経年劣化による損害の復旧等)の要素も含まれる場合がございます。
したがって、修理業者よりご提出された修理見積書の金額と共済金のご請求にもとづき認定する損害の額が一致しない場合がございますことを、あらかじめご承知おきください。

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ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 建物更生共済にご加入のご契約者さま

ご利用についての留意事項

【成約特典の受領について】

<リショップナビの応募資格>

  • リショップナビを通じてリショップナビ加盟企業に見積もり依頼を行い、リフォーム成約をした方
  • 工事完了後90日以内にリショップナビ運営事務局に成約報告を行い、アンケートへ回答した方
  • 成約報告後、リショップナビ運営事務局にて成約企業へ成約確認が出来た方

<リショップナビの応募方法>

 リショップナビのマイページの「お祝い金申請」ページより成約の報告とアンケートの回答をお願いします。
※リショップナビのマイページのURLはリフォーム会社のご紹介時にお送りしている、下記件名のメールに記載があります。
件名:【リショップナビ】リフォーム会社のご案内
※リショップナビのマイページのURLが不明の場合は「info@rehome-navi.com」までご連絡ください。

<特典応募規約・注意事項>

  • 応募者は本特典規約に同意したものと見なします。
  • 申込みに必要な事項は必ずご入力ください。入力不足の場合は特典対象外となる可能性があります。
  • 同一案件の完了報告をリショップナビ以外のサイトで行った場合、本特典の対象外となる可能性があります。
  • 本特典は1回のお見積もり依頼につき、1回のみの適用とさせていただきます。
  • 成約内容の確認/アンケートの送付の際に、リショップナビ運営事務局からメールやお電話でご連絡をさせていただく場合があります。その際、お見積もり依頼時にご入力いただいたメールアドレス、電話番号を使用する場合があります。
  • 入力いただきましたメールアドレスの確認がとれない場合や、住所のご確認がとれない等の事由により、特典をお届けできない場合は、特典の適用を取り消させていただく場合があります。
  • いたずら、虚偽申請、不正申請など違反行為が明らかな方は対象外とさせていただきます。
  • 本特典は予告なく終了または、規約を変更する場合があります。
  • リショップナビ運営事務局より、アンケートやインタビューのご依頼をする場合があります。
  • ご希望の施工地域・施工内容によっては、リフォーム会社を紹介できない場合があります。その場合は特典対象外とさせていただきます。
  • お受け取り可能なデジタルギフト券は以下の通りです。
    PayPayポイント、QUOカードPay、Amazonギフトカード、Apple Gift Card 他
    ※券種は予告なく変更となる場合があります。

<特典の受け渡し>
アンケートへの回答を確認後、成約のご報告をいただいたメールアドレス宛に3か月以内にお送りさせていただきます。
送信元メールアドレスは「noreply@digi-co.net」となりますのでドメイン指定をされている方はメールが届くように設定をお願いいたします。各デジタルギフトはデジコを経由して交換いただけます。

※デジコの使い方は以下をご参照ください。
https://user.digi-co.net/use

<お問い合わせ>
本特典に関するお問い合わせは、リショップナビ運営事務局にて対応致します。
ご質問等ございましたら、以下お問い合わせ先までご連絡をいただけますと幸いです。

【リショップナビ運営事務局】
メールアドレス:info@rehome-navi.com

注意事項
ご利用者の声
男性
見積もり時からの的確な提案力、リフォームに対するセンスの良さが素晴らしい。工事中の些細な箇所もすぐに修理し生活する人を最優先に考え工事を進めてくれる。次回のリフォームも、またお願いしようと思います、今回紹介してくれた、リショップナビさんには感謝です。
(「リショップナビ」利用者の声より抜粋)
40代 女性
最初は他のリフォーム会社にしようかと考えていたが、連絡や提案のスピードがとても早く、時間のない中でこちらの思いつかないような、プロとしての提案をしてくれたので、この担当者なら想定外のことがあっても任せられると感じました。素人にはわからない細かい部分まで配慮してくれて、思いやりも礼儀正しさもあり、今後も信頼してお付き合いできると思っています。
(「リショップナビ」利用者の声より抜粋)
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建物更生共済のご契約者さまに成約特典をご提供!
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ご契約者さま対象
有料

住宅診断(ホームインスペクション)サービス

専門家による住宅診断(ホームインスペクション)を通じた、安心・安全な住環境の構築を支援するためのサービスです。
ご契約者さまを対象に、サービス提供業者から成約特典を進呈します。

こんな方におすすめ
長年お住まいのご自宅の老朽化の状態が気になる方や、専門家の知見を基に住宅に関わるリスクや必要な対策を知りたい方におすすめです。

【住宅診断(ホームインスペクション)とは】
住宅に精通したホームインスペクター(住宅診断士)が、第三者的な立場からまた専門家の見地から、住宅の劣化状況、欠陥の有無、改修すべき箇所やその時期、おおよその費用などを見極め、アドバイスを行う専門業務です。

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(さくら事務所お問合せ先)

  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

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ご利用方法について

対象者

  • 建物更生共済にご加入のご契約者さま
  • お電話の場合は、お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。

 

【サービス提供業者(さくら事務所)について】
さくら事務所は1999年、いかなる金融機関・事業会社とも資本関係を持たない「中立・公正」な立場として、国内で初めて『個人向け不動産コンサルティングサービス』をスタートしました。
創業当時、住宅診断の認知度はほとんどない状況でしたが、今では年間3,000件以上、累計58,000組を超える方々にご利用いただくまでになり、非常にたくさんの方から有難い評価をいただいております。
(※Google口コミ同業比較 No.1《2022年10月時点》)

注意事項
ご利用者の声
男性
無理に床下や屋根裏などのオプションを提案されず、あくまでもこちらの希望を汲み取ってくださり、とても真摯に対応いただきました。また、基本の調査でありながら、5時間以上にわたる時間、くまなく色々な箇所を確認くださり、今後のメンテナンスが必要な箇所、具体的な時期なども教えていただきました。結果、大きく心配することもないことが分かったうえに、メンテナンスの時期を具体的に計画するスケジュールも立てることができ、本当に安心しました。そのほか、こちらが質問する疑問などにもきちんとお答えいただき、想像した以上に丁寧に対応いただき、お願いして良かったと心から思いました。本当にありがとうございました。
(さくら事務所が提供するホームインスペクションご利用者より)
女性
しっかりとしたお仕事ぶり、丁寧な写真付きレポートはもちろん素晴らしかったのですが、現場で家の様々な部分の維持・管理方法が、テクニカルなリフォームの可否等について物件の個人性に即した具体的かつ詳細なアドバイスを頂戴できて、とても良かったです。
(さくら事務所が提供するホームインスペクションご利用者より)
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(さくら事務所お問合せ先)
  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。
建物更生共済のご契約者さまに成約特典をご提供!
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(さくら事務所お問合せ先)
  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。
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ご契約者さま対象
有料

ホームセキュリティサービス

セキュリティがしっかりした住環境づくりに向けて、ホームセキュリティサービス「HOME ALSOK Connect」をご契約者さまを対象に、優待価格でご提供します。

こんな方におすすめ
火災・盗難等のリスクから大切なご家族や財産を守り、安心な暮らしを実現したい方におすすめです。

電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)

  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 建物更生共済ご加入のご契約者さま
  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。
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ご利用者の声
女性
最初は「電話で説明を聞くだけ…」と思って問い合わせの電話をさせていただいたのですが、大変親身に丁寧にこちらの話を聞いてくださり、「この方のいらっしゃる会社ならきっと信頼できる」と感じ、導入を決めました。商品も大変使いやすく、問い合わせ窓口の方やガードマンの方々の対応も素晴らしく、導入を決めて本当に良かったと思っています。
(「ALSOK」HPより抜粋)
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  • お手元に共済証書をご用意の上、必ず「JA共済の建物更生共済のご契約者」であることをお伝えください。
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ご契約者さま対象
有料

車両・農機等盗難防止サービス

近年増加傾向にある車両や農機などの盗難を防止する監視カメラデバイスです。
ご契約者さまを対象に特別価格でご提供しております。

こんな方におすすめ
ご自宅のマイカーや農業経営に必要不可欠な農機を大切に守り、盗難や損害の被害を防止したい方におすすめです。

電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)

  • 必ずJA共済の自動車共済・建物更生共済・農業者賠償責任共済のご契約者であることをお伝えください。

ご利用方法・条件は「詳細はこちら」よりご確認ください

詳細はこちら
ご利用方法について

対象者

  • 自動車共済、建物更生共済、農業者賠償責任共済のいずれかにご加入のご契約者さま
  • お手元に共済証書をご用意の上、「JA共済の自動車共済、建物更生共済、農業者賠償責任共済のご契約者」であることをお電話でお伝えください。

ご利用についての留意事項

  • 本サービスは、自動車共済・建物更生共済・農業者賠償責任共済のご契約者さまを対象としており、見守りサービスとは異なりますのでご注意ください。
注意事項
ご利用者の声
低価格で高品質なことが導入の決め手でした。
当社は、都内で複数店舗を運営する小売雑貨店です。レジでの金銭の授受や万引き対策として、ALSOKのIPカメラを導入しました。決め手となったのは、カメラが高画質なのに低価格であったためです。カメラは、手元の金種や万引きの瞬間を捉えられるほど、画質が高く、いまは安全な店舗運営や内部統制に役立っています。
(「ALSOK」HPより抜粋)
電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)
  • 必ずJA共済の自動車共済・建物更生共済・農業者賠償責任共済のご契約者であることをお伝えください。
自動車共済、建物更生共済、農業者賠償責任共済のご契約者さまに特別価格でご提供!
電話から申し込む(ALSOK
テレホンサービスセンター)
  • 必ずJA共済の自動車共済・建物更生共済・農業者賠償責任共済のご契約者であることをお伝えください。
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